日記

にっき

現段階での方針

今年は民間。ダメだったら秋から予備校行って来年の県庁や政令都市を狙う。

 

民間は元々SIer志望だったけどロジカルシンキングが弱すぎるから他の業界も見る。

 

現段階でESと適性検査が全然通らないから本気でなんとかしないとまずい。

 

デ●ソーとN●Cはリク面の案内が2週間近く経っても来ないので恐らく検査で落ちた。

 

ちなみに月曜に受けたテスセンは爆死したが期限的にこれを使わないといけなかったカル●ニックとニ●パツも危ない。

 

なんとかせな。。。。。。

 

受ける企業としては

地元に切り替えていきたいです。

 

一応就活で虎ノ門や丸の内の派手なビルをいくつか見た。

 

綺麗だ、とか派手だ、とは思ったけどそこで働く自分は一切イメージできなかった。

 

オフィスの立地を自慢できるような男ではなかった。埼玉の片田舎で地味に働いているべきだろう。

 

埼玉県内で業績が安定してる自動車部品関連のメーカーを探す旅が始まった(かもしれない)